JMA本部

事務 急募

職種 事務職・その他
キャリア 既卒
エリア 神奈川
施設名 JMA本部
部署 経営企画本部 人事部
雇用形態 常勤
勤務時間/
勤務体制
日勤8:30~17:30 土曜8:30~12:30
休日/休暇 【休日】
4週8休制(土曜午後、日曜、祝日)

【休暇】
年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇
法定年次有給休暇(入職半年経過後10日、以降労働基準法に準拠)
法定外年次有給休暇(入職時3日、6/1時点で勤続3ヶ月以上3日)
給与 法人規定による
諸手当 通勤手当(支給条件あり)、時間外手当、住宅手当(支給条件あり)
昇給 年1回 5月
賞与 年2回 6月・12月 ※前年実績4.2か月分
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 福利厚生サービスへの加入(提携リゾート施設の優待等)、職員旅行、レクリエーション行事(海老まつり、健康まつり、法人大忘年会等)、各種同好会等あります
医療費援助制度、退職金制度(支給条件あり)
応募資格 ・一般的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・人事領域の経験がある方
応募方法 電話または応募メール送信後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご送付ください
選考方法 書類選考後、質問紙検査、小論文、面接を行います
備考

<業務内容>
▶労務管理業務、給与計算業務
▶社会保険業務
▶採用関連業務
▶人事評価制度の運用/整備/改定
▶人事制度の企画
▶働き方に関するヒアリング等

お問合せ/
書類送付先
〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-2
ViNA GARDENS OFFICE 12F
社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
業務部 総務管理課 採用担当
TEL:0120-54-1311
(平日9:00~17:00、土曜9:00~12:00)

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