海老名総合病院

事務

職種 事務職・その他
キャリア 既卒
エリア 神奈川
施設名 海老名総合病院
部署 管理課総務係
雇用形態 常勤
勤務時間/
勤務体制
日勤8:30~17:30、土曜8:30~12:30
休日/休暇 【休日】
4週8休制(土曜午後、日曜、祝日は固定休)
※土曜の午前中はシフトでのご勤務になります。

【休暇】
年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇
法定年次有給休暇(入職半年経過後10日、以降労働基準法に準拠)
法定外年次有給休暇(入職時3日、6/1時点で勤続3ヶ月以上3日)
給与 法人規定による
諸手当 通勤手当(支給条件あり)、時間外手当、住宅手当(支給条件あり)
昇給 年1回 5月
賞与 年2回 6月・12月
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 福利厚生倶楽部への加入(提携リゾート施設の優待等)、職員旅行、レクリエーション行事(海老まつり、健康まつり、法人大忘年会等)、各種同好会等あります
医療費援助制度、退職金制度(支給条件あり)
応募資格 ・病院事務職での勤務経験がある方
・総務職での勤務経験がある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint 等)
・普通自動車免許をお持ちの方
※上記に当てはまらない未経験の方でも、ご経歴によってご選考させて頂きますので、ぜひ一度ご相談ください
応募方法 電話または応募メール送信後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご送付ください
選考方法 書類選考後、質問紙検査、小論文、面接を行います
備考

社会医療法人ジャパンメディカルアライアンスが運営する海老名総合病院で、管理課(総務担当)の事務職員を募集致します。

当院は地域に根差した病院でありながら高度急性期・急性期の機能をもち、救命救急センターを中心に県央エリアの救急医療を担っている病院です。

職員数も多いことから、日々色々な依頼や業務の対応が必要となりますが、まずはルーティンワークから慣れて頂き、徐々に他業務もご対応を頂きます。

【仕事内容】
・職員対応(窓口及び電話)
・庶務業務
・勤怠、人事、労務関係業務(社会保険や入退職対応等)
・安全衛生関係業務
・各種申請の手続き処理
・医局秘書、看護部事務業務
・データの集計や管理業務
・その他総務業務や委員会活動 等

お問合せ/
書類送付先
〒243-0433 神奈川県海老名市河原口1519
社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
エリア執行本部 総務管理課
TEL:0120-54-1311
(平日9:00~17:00、土曜9:00~12:00)

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