海老名総合病院
事務
職種 | 事務職・その他 |
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キャリア | 既卒 |
エリア | 神奈川 |
施設名 | 海老名総合病院 |
部署 | 患者サポートセンター |
雇用形態 | 非常勤 |
勤務時間/ 勤務体制 |
平日 8:30~17:30 週3日以上勤務できる方 午前中のみの勤務(週5日)でもご相談可能です |
休日/休暇 | 年次有給休暇(労働基準法に準拠)、育児・介護休暇(適用条件あり)等 勤務日数については、相談に応じます |
給与 | 時給:1,170円 |
諸手当 | 通勤手当(支給条件あり)、時間外手当 |
昇給 | 年1回 11月 |
賞与 | 年2回 6月・12月(支給条件あり) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(加入条件あり) |
福利厚生 | 福利厚生サービスへの加入(提携リゾート施設の優待等)、職員旅行、レクリエーション行事(海老まつり、健康まつり、法人大忘年会等)、各種同好会等あります 医療費援助制度 |
応募資格 | 基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方 |
応募方法 | 電話または応募メール送信後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご送付ください |
選考方法 | 書類選考後、適性検査、小論文、面接を行います |
備考 | 【業務内容】 |
お問合せ/ 書類送付先 |
〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-2 ViNA GARDENS OFFICE 12F 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス 人事部 人財開発課 採用担当 TEL:0120-54-1311 (平日9:00~17:00、土曜9:00~12:00) |