海老名総合病院

事務

職種 事務職・その他
キャリア 既卒
エリア 神奈川
施設名 海老名総合病院
部署 患者サポートセンター
雇用形態 非常勤
勤務時間/
勤務体制
平日 8:30~17:30
週3日以上勤務できる方
午前中のみの勤務(週5日)でもご相談可能です
休日/休暇 年次有給休暇(労働基準法に準拠)、育児・介護休暇(適用条件あり)等
勤務日数については、相談に応じます
給与 時給:1,170円
諸手当 通勤手当(支給条件あり)、時間外手当
昇給 年1回 11月
賞与 年2回 6月・12月(支給条件あり)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(加入条件あり)
福利厚生 福利厚生サービスへの加入(提携リゾート施設の優待等)、職員旅行、レクリエーション行事(海老まつり、健康まつり、法人大忘年会等)、各種同好会等あります
医療費援助制度
応募資格 基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方
応募方法 電話または応募メール送信後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご送付ください
選考方法 書類選考後、適性検査、小論文、面接を行います
備考

【業務内容】
〇電話応対
〇会議資料の作成
〇日報・サマリーや予定表の作成
〇データの取り込み作業

お問合せ/
書類送付先
〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-2
ViNA GARDENS OFFICE 12F
社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
人事部 人財開発課 採用担当
TEL:0120-54-1311
(平日9:00~17:00、土曜9:00~12:00)

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