海老名総合病院

事務

職種 事務職・その他
キャリア 既卒
エリア 神奈川
施設名 海老名総合病院
部署 管理課(管理係)
雇用形態 常勤
勤務時間/
勤務体制
日勤8:30~17:30、土曜8:30~12:30
休日/休暇 年間休日120日以上
法定年次有給休暇(入職半年経過後10日、以降労働基準法に準拠)
法定外年次有給休暇(入職時3日、6/1時点で勤続3ヶ月以上3日)
慶弔休暇、育児・介護休暇、4週8休制、祝日・年末年始に相当する休暇等
★法人内研修、外部研修が充実しています!
給与 想定年収:340万円~460万円(賞与、住宅手当等含む)
※経験年数により変動いたします
諸手当 通勤手当(支給条件あり)、時間外手当、住宅手当(支給条件あり)
昇給 年1回 5月
賞与 年2回 6月・12月 ※業績により期末賞与あり、前年度実績:年間4.4ヶ月支給 
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 福利厚生サービスへの加入(提携リゾート施設の優待等)、職員旅行、レクリエーション行事(海老まつり、健康まつり、法人大忘年会等)、各種同好会等あります
医療費援助制度、退職金制度(支給条件あり)
応募資格 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
応募方法 電話または応募メール送信後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(コピー)をご送付ください
選考方法 書類選考後、適性検査、面接を行います
備考

【業務内容】
・事業計画の策定、管理、推進
・経営会議など病院経営に資する各種会議体の管理
(資料準備・スケジュール調整・会場設営・議事録作成など)
・各種委員会の管理
・各種運用のDX化など、新規事業への参画 等

部署紹介はこちらから https://job.jinai.jp/officework/

お問合せ/
書類送付先
〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-2
ViNA GARDENS OFFICE 12F
社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
人事部 人財開発課 採用担当
TEL:0120-54-1311
(平日9:00~17:00、土曜9:00~12:00)

TOPへ戻る

icon_human icon_arrow_three icon_arrow_two icon_blank icon_comment icon_hospital icon_mic icon_pen icon_search icon_arrow icon_doctor icon_nurse icon_medical icon_care icon_calendar