海老名総合病院
事務
職種 | 事務職・その他 |
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キャリア | 既卒 |
エリア | 神奈川 |
施設名 | 海老名総合病院 |
部署 | 患者サポートセンター |
雇用形態 | 常勤 |
勤務時間/ 勤務体制 |
日勤8:30~17:30 土曜8:30~12:30 |
休日/休暇 | 【休日】 4週8休制(土曜午後、日曜、祝日、年末年始) 【休暇】 慶弔休暇、育児・介護休暇 法定年次有給休暇(入職半年経過後10日、以降労働基準法に準拠) 法定外年次有給休暇(入職時3日、6/1時点で勤続3ヶ月以上3日) |
給与 | 法人規定による |
諸手当 | 通勤手当(支給条件あり)、時間外手当、住宅手当(支給条件あり) |
昇給 | 年1回 5月 |
賞与 | 年2回 6月・12月 ※前年実績4.2か月分 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 福利厚生サービスへの加入(提携リゾート施設の優待等)、職員旅行、レクリエーション行事(海老まつり、健康まつり、法人大忘年会等)、各種同好会等あります 医療費援助制度、退職金制度(支給条件あり) |
応募資格 | 【必須条件】 〇コミュニケーションに自信のある方 ※近隣の医療機関や院内各部署等、様々な方との調整が発生するため。 〇一般的なPCスキルをお持ちの方(ワード・エクセル※特に関数・パワーポイント) 【歓迎条件】 〇医療機関での事務経験 〇営業や企画提案経験 〇エクセル(関数全般及びマクロ)とパワーポイント(企画や提案資料作成)経験 〇HPやSNS等の作成及び管理経験 |
応募方法 | 電話または応募メール送信後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご送付ください |
選考方法 | 書類選考後、質問紙検査、小論文、面接を行います |
備考 | 海老名総合病院の患者サポートセンター(地域連携業務)事務職員を募集致します。 高度急性期病院である海老名総合病院の患者サポートセンター職員として、地域の社会資源へと取り繋ぐ役目を担って頂き、医師、退院支援看護師、医療ソーシャルワーカーとワンチームになって入院から退院までサポートをして頂きます。 また、近隣の医療機関を対象とした情報交換の場を定期的に設けており、地域の保健医療福祉システムを構築するために、地域活動も担当して頂きます。 【業務内容】 ※業務についてですが、OJT研修にて初めは簡単なデータ入力作業や電話対応を行って頂き、慣れてきてから地域医療機関への訪問活動やイベント事務等を担っていただきます。 ※将来的にはスタッフのマネジメント業務も担っていただきます。 |
お問合せ/ 書類送付先 |
〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-2 ViNA GARDENS OFFICE 12F 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス 業務部 総務管理課 採用担当 TEL:0120-54-1311 (平日9:00~17:00、土曜9:00~12:00) |